群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/16 その他

学校見学。

2019-08-16-13-09-29.jpg2019-08-16-13-08-35.jpg
お盆休み皆様いかがお過ごしでしたか?
最終日は、高校の学校見学に来ました。
これで3校目です(^_^;)
公立私立と交互に見て居るせいか…
学校の特徴や印象がだいぶ違いますね。。
明日は私立高校のオープンキャンパス。
行く行かないは別として、
色々見ておく機会は今しかないので‥
行ってみて始めて分かる印象もあるし。。。
知らないより知ってから選んでも遅くはないですよね。
今月はあと5高校。
しっかり見て感じて欲しい‥セキグチ母でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!