群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/14 その他

念願の。

2019-08-13-16-17-50.jpg2019-08-13-16-25-29.jpg
軽井沢から二度上峠を下った場所に発見し、
旦那念願の焼きとうもろこし!
焼いてる間、
店主が今朝採れたてのきゅうりをくれました〜
2019-08-13-16-17-45.jpg
湧き水で洗ってガブリ(^o^)
横浜から来た看板娘が
おじいちゃんのお手伝いをしてました(^^)v
頭の中で井上陽水の少年時代が流れました‥♪
クーラー無しで過ごせる最高気温24℃!!
前橋に戻ったら10℃近い気温差でした(;´∀`)
ちなみに軽井沢の昼間は蒸し暑かったです〜
台風の影響でお天気が急変してますね。
外出の際には運転など気をつけて下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!