群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/09 その他

お盆休みのご案内。

2019-08-09-12-17-37.jpg
今月の全体営業日。
連日の暑さでかなり堪えますね‥
ランチは、ダイキョー飯店の具だくさん素麺♪
さっぱりモリモリ戴きました(^^)/
社長ご馳走さまでした!
木村さんお疲れ様でした〜
今年はお盆休みが最大9連休の方も…
来週より、ダイキョーもお盆休みに入ります。
8月12日(月)〜16日(金)
【【緊急時の電話対応しております】】
今年は台風10号の行方次第で、
お休み中のお天気が左右されそうですね。。
明日は、『前橋花火大会』
本日会場では準備が進められてました。
1万5000発の花火が無事に打ち上がります様に‥
皆様楽しい夏休みをお過ごし下さい(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!