群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/12 その他

合同営業日。

営業さんとの合同営業日。
来週火曜日から始まる、
現場の挨拶周りも一緒に伺って来ました!
キッチンリフォームと下水道切替工事。
お二方とも同じ苗字のY様。
ご近所の方達にもご挨拶させて頂き‥
数日間、宜しくお願い致します。。
木村さんありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!
昨日まで天気予報が1日中雨だったのが‥
嘘のように蒸し暑くなりました(^_^;)
2019-07-12-13-48-46.jpg
最近気がついた、私の癒やし〜(*´∀`)
ローズマリーの葉を触り、香りを堪能する♪
この方に教えて貰いました(^^)/
明日、家用に探しに行こうと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム

群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!