群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/17 その他

ストロベリームーン。

2019-06-17-20-12-33.jpg
今夜は満月(^^)/
ストロベリームーンと言われてます。
赤い月を想像しましたが‥赤くない(^^ゞ
由来は、ネイティブアメリカン達にとって
野イチゴを収穫する目印とされたから‥だそうです。
月がイチゴ化するんじゃなく、
月を見てイチゴの収穫時期を知る。
さすが自然と共に生きる知恵ですね!
月の満ち欠けの時に地震が起こるとか何とか‥とも。
お金が貯まるおまじないもあるとかないとか‥(^_^)
明日からまた雨マークが付いてます。
工事に支障がありません様に。。。
★☆・…―――――――――――――…‥・☆★
※ボーナスフェア開催予定※
7月6日(土)〜7月7日(日)
10時〜17時


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!