群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/24 その他

とり弁慶in前橋市。

気温がぐんぐん上昇し、
日本全国でこの時期にして
各地で30度以上の真夏日が175地点有りました。
明日も明後日もさらに上がるとの事。。。(-_-;)
熱中症になる気温は、25度からだそうです!!
外はもちろん!室内も十二分お気をつけ下さい。
さて…
自宅近隣のとりメシ屋さん。
早速行ってました(^^)/
2019-05-21-19-38-24.jpg


合い盛り唐揚げ定食。
唐揚げ&ササミ唐揚げ
油淋鶏ソース付。690円。


2019-05-21-19-39-20~2.jpg

とり重唐揚げ定食。
唐揚げ&炭火焼きとり重
タルタルソース付。890円。



2019-05-21-19-29-50~2.jpg

前橋市川曲町208-1

「ナポリの食卓」などを展開する
ボストンハウスが運営してるみたいですね。
ご飯、漬物お代わり自由。
唐揚げサックサクでジューシー♪
ササミ唐揚げはアッサリヘルシー♪
炭火焼きとり重は、
炭火焼きが香ばしくってタレと絡んで‥
ご飯食べ過ぎちゃいます(^o^)
登利平とは違った美味しさなので、
お近くに来た際には食べ比べてみて下さい(*^^*)

★☆・…―――――――――――――…‥・☆★
※リフォームフェア開催予定※
6月1日(土)〜6月2日(日)
10時〜17時


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!