群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/27 その他

☆タピオカドリンク☆

週末の気温が
思った以上に身体に堪えた‥セキグチです汗
びっくりしたのが、
北海道での38度以上!(´д⊂)‥ハゥ!
本日の車の外気温は、37度でした。。。(;_;)
明日は30℃以下に下がってて欲しい…
涼を求めようと、4種類の天然氷が楽しめる
桐生市の桐洋かき氷を目指したはずが
2019-05-25-12-15-47~2.jpg
近場のタピオカドリンクに(≧∇≦)bアハ
六供町の「台湾手作り天香」さんへ〜
ランチも食べたかったのですが‥
2019-05-25-11-57-16.jpg
2019-05-25-11-57-29.jpg時間が合わず残念。。
お持ち帰りの
葱パイとQQボール♪
タピオカドリンクは、
甘さを一番控えめにして貰いました‥
タピオカは手作りの為、丸くなく四角く‥
 
モチモチしていて美味しかったです(*^^)v
次は、ランチ食べに行きたい、セキグチでした。


★☆・…―――――――――――――…‥・☆★
※リフォームフェア開催予定※
6月1日(土)〜6月2日(日)
10時〜17時


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!