群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/22 その他

12年ぶり。

初体験の瞬間に立ち会わせて貰いました!
私自身、
実に12年ぶりの献血(*´∀`)
献血カードを紛失しましたが、
名前住所で過去歴が出て分かりました。
人生初体験の献血は高校生、
20代の頃は血の気が多かった‥( ̄ー ̄)
www 
新しい血液が体内で
作り出される感覚=思い込みで(^_^;)
県内県外と行ってた事を思い出しました。
ミスドとジュース飲み放題に釣られて
なんですが‥(笑)
今日は平日でしたが、
混み合っているらしく
受付から献血まで1時間強。
この方も初めてと言う驚きが有りましたが、
400mlの献血で気分も身体もスッキリ(≧▽≦)
社長O型、大山さんA型、木村さんAB型
お疲れ様でした!!
社長、良い機会を作ってくれて‥
ありがとうございました♪
また行こうと思った、セキグチでした(*^^*) 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!