群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/10 その他

全体営業日。

本日、伊勢崎市では真夏日を観測!!
暑い一日となりましたね。
午前中は営業さん達とCSとの
全体営業日でした。
今日はペアの営業さんが変わり、
岩崎副社長と外壁塗装工事中の近隣を
訪問させて頂きました。
2019-05-10-10-30-50.jpg
暑い中職人の皆様、
お世話になっておりますm(_ _)m
今月末まで宜しくお願い致します。
まだ暑さに慣れてないので、
身体に堪えますね‥(;´Д`)
副社長お疲れ様でした!!
まだ朝晩と昼間の気温差があるので
気をつけたい所ですね。。。
風邪が流行ってる様なので
体調管理しっかりしたいと思います!

★☆・…―――――――――――――…‥・☆★
※令和最初のリフォーム祭り※
5月11日(土)〜5月12日(日)
10時〜17時
★☆★ご成約特典★☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
♪お米1袋&食パン1本プレゼント♪
(5月中に10万円以上ご契約の方)
各日先着20名様限定
新潟のお米詰め放題!!
皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!