群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/04 その他

潮干狩り&BBQ。

GW後半、いかがお過ごしですか(*^^*)

3日間連続4時起き、セキグチです。
妹家族達と潮干狩りに出かけました!
1556962642816.jpg
ふなばし三番瀬海浜公園。
行きは渋滞にもはまらなかったのですが、
潮干狩り会場の駐車場は満車で
一駅先の駐車場に停めてから
電車と徒歩で向かいました(^o^;)
1556962657753.jpg
潮干狩り時間は決まっていて、
9時開場で12時終わり。
9時前に並んで入場し…
約一時間くらい掘り、
思った以上に採れすぎたのでリリース(*^^)
お昼は予約しておいたBBQ♪
2019-05-04-12-40-23.jpg2019-05-04-12-06-00.jpg
午後になり雲行きが怪しくなったと思ったら‥
ゴロゴロ鳴り出しましたΣ(゚Д゚)雷
早めに片付けし
明るい内に帰宅出来ました♪♪♪
あっという間の一日でしたが
リフレッシュ出来‥
楽しい一日となりました(^^)/

★☆・…―――――――――――――…‥・☆★
※GWのご案内※
令和元年
5月2日(木)通常営業
5月3日(金)お休み
5月4日(土)お休み
5月5日(日)お休み
5月6日(月)お休み
5月7日(火)通常営業
尚、緊急時には電話対応しています。


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!