群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/26 その他

ヒシヒシ。

昨日の夏日から‥
今日は冷たい雨降りの一日になりましたね。
低気圧の影響で足の古傷が痛い、セキグチです。
つい先日、家庭訪問が終わり…
本日は授業参観&懇談会がありました。
家庭訪問で聞けなかった、
受験に関する事に集中質問となり‥
受験がグッと身近に感じてるのは、
親の方みたいです(;^ω^)
GW中の春の大会と
再来週の修学旅行で頭いっぱい(苦笑)
ちょっとずつ情報収集して下さい。
との事なので、
学校情報仕入れ様と思った、
セキグチでした(^_^)v

★☆・…―――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!