群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/08 その他

入学式・新学期。

朝からパッとしないお天気でしたね。

時々ぱらぱらと雨も降り…
寒い一日となりました。
そんな中、
可愛い新一年生を見かけ
スーツを着た父兄や、
まっさらな制服を着た中学生も(*^^*)
入学おめでとうございます!
我が家の娘は新三年生となり、
クラス替えで一喜一憂してました。
背の順はどうやら学年中1番前に‥(-_-;)
新生活が始まりますね。
1年間悔いのないよう
楽しんで過ごして貰いたい、セキグチでした!


★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!