群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/04 その他

前橋市マンションリフォーム。

明後日から始まるマンションリフォーム。
挨拶周りに行って来ました!
管理人さんが若くてビックリしましたが(^_^;)
工事車両の置き場所を丁寧に教えて頂きました。
営業さんから監督さんへ
申し送り出来たかな。。。
I様、数日間宜しくお願い致しますm(_ _)m
そして‥
桜葉ゲット!!
IMG_20190304_193435.jpg
色々頼んでみたけれど、
ここが販売してくれてるおかげで
桜餅が完成出来ます♪
子供の頃は、桜葉剥がして食べてたのが
今は無いと味わった気がしません(^^ゞ
渋いお茶と共に頂きます(^^)/
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!