群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/28 その他

免疫力アップの野菜。

CSの号外でもご紹介させて貰った
レンコンを使ったレシピ♪
ご覧頂けましたか?
レンコンは免疫力を高めてくれる食材!
レンコン=蓮根には、
粘りのもと‥ムチン、胃腸の調子を整え
粘膜を守ってくれる栄養素。
皮膚粘膜の健康を維持し、疲労回復の
ビタミンCが豊富。
タンニンには抗酸化作用があり、
風邪になりにくくなる。
IMG_20190227_190034.jpg

レンコンの肉巻き作りました(*^^*)
歯応え抜群で私は好きです。

そうそう、
レンコンは、穴が空いてる方に切ると
シャキシャキとした食感になり
横に切るともちっとした食感になりますよ♪
粘膜強化に、我が家に
欠かせない食材となりそうです。
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!