群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/17 その他

簡単おつまみ。

週末は風が強かったですね…Σ(´∀`;)


群馬はこれが通常ですが‥

豪雪地帯三条市の新潟の友人が遊びに来た時、


群馬の方が寒い( ?????;)!
と言ってたのを思い出しました(^_^;)




我が家の定番料理?(笑)


ちょっと品数増やしたい時とか、

身体に優しい大豆とれたらなぁって時に
納豆苦手な人にオススメ(^^)/♪
IMG_20190217_195139.jpg
豆腐に、塩もみしたニラを乗せて
ごま油をかけるだけ!!
塩加減はお好みですが、
ニラ多めが美味しいかな(*´∀`)
アレンジ料理もたくさんあるみたいです♪
毎日、ご飯作ってる方々…
何にしようかとかホント悩みますよね‥(-_-;)
明日の晩ごはんを
色々聞いて決めたいと思います(^_^)v


★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!