群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/07 その他

大人気!手作りパン教室♪

今朝は朝練あると間違えた
昨日早退した一人が迎えに来て‥
娘共ども元気に登校しました!
本日、手作りパン教室開催♪
IMG_20190207_103856.jpg
初参加者三名と共に、
久しぶりにパン生地捏ねました(^^)/
パンを捏ねる時、
あまり手に触れずに叩いて捏ねるのですが‥
パン作り初めての方は、
生地が手にベタついてしまうんです(^_^;)
私もちょっと苦手な工程です^_^;
IMG_20190207_110630.jpg
ハートの珈琲マフィン♪
IMG_20190207_122404.jpg
白いハートパンの作り方に皆さん感動〜
パン生地はちょっとした秘密がありました!
ちょっとした事なのに‥感動です!
試食させて頂来ましたが、
あれ!?
いつもの食感と違い‥ふんわり増量!!
使っている粉でこんなに違うとは(゜o゜)
先生は明日もクリナップ高崎にて、
私が好きなクグロフ作成だそうです‥(^^)v
3月23日土曜日は、
商工会議所にて私も以前参加した
『親子パン教室』開催だそうです♪
本日、ご参加頂いた皆様
楽しんで頂けましたでしょうか…
先生‥
私は半日で足の裏が痛くなりました(;´Д`)
先生に、聞きたい事が合って‥
嬉しい情報が聞けて、
本日は皆様
お世話になりましたm(_ _)m!!
準備してくれたスタッフの方々も
ありがとうございました!
IMG_20190207_123724.jpg
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!