群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/25 その他

スキー場ロープリフト(笑)

島田さーん!!
分かります(≧▽≦)
スキー場のリフトじゃない、ロープで
頂上へ登るタイプ!!
年間パスポートまで買って貰って連れて行って貰ってた小学生時代。
浅間山スキー場で毎週末の様に滑ってました。
何個グローブをだめにしたか‥(^.^;
ゲレンデに流れる音楽は、
安全地帯の悲しみにさよならとか、
松田聖子ちゃんのロックンルージュが
物覚えの悪い私が、
未だに記憶している思い出です(*´∀`)
一番の思い出は‥
中学校卒業旅行で草津国際スキー場に
数十人で電車で向かった時に、
電車を間違えて、あの有名なモグラ駅
『土合』で引き返した時です(ToT)
あの462段の階段を
スキー板と荷物担いで登り降り(泣)
今も仲間内で語り継がれる
懐かしくも楽しい思い出です♪
今夜、
前橋市山間地で大雪警報が発令されました!
平野部で積もる予報も。。
皆様、車での移動はお気をつけくださいね!
(降らないとは思いますが‥(^^ゞ)

★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!