群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/15 その他

2019年初の合同配布。

昨日の地震、いきなり来て
かなりビックリした‥セキグチです(-_-;)
IMG_20190114_123007.jpg
太田市の体育館で開催されてた試合観戦中‥
天井のライトがものすごく揺れました。
真下に生徒や先生がいたので怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
24年前の1/17。
阪神淡路大震災を思い出しました。
さて、本日は今年初の合同配布♪
昨年度も来たエリアで忘れてましたが、
来たら…そうそう!
思い出しました(*^^*)
寒さは風が吹かなかったお陰で、
助かりました。。。
皆様とご縁があるとイイなぁと配布。
2ヶ月振りにCS全員と外ランチ♪
IMG_20190115_211056_951.jpg

IMG_20190115_211056_949.jpg




初めてのお店は雰囲気あって‥

大変賑わってました!


歩いた後はご飯が美味しいですね(^^)/


CS皆、美味しいお店を知っているので
エンゲル係数高くなる‥セキグチでした(笑)
皆様、寒い中お疲れ様でした!!

★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!