群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/30 その他

お世話になりました。

仕事納めからの忘年会。。。
毎年の事ですが、
幹事の大山さん栗原さん池田さん
ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_20181228_182522.jpg
IMG_20181228_182538.jpgIMG_20181228_182550.jpg
普段お会い出来ない皆さんと、
お話し出来る貴重な日(*^^*)
現場で会える機会がなかなかありませんが、
皆さんの仕事ぶりは、
お客様から聞いてます(^_^)v
隅々まで気持ちよく気に掛けてくれてるよ。
年末に嬉しい言葉で有り難いです♪
社長、
二次会会場まで来て下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
皆さんホントにお世話様でした!
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!