群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/08 その他

榛名湖イルミネーション。

急激な寒さが来る!と
どのチャンネルの天気予報でも言うので‥
スタッドレスに履き替えた、セキグチです。
昨年、
足利フラワーパークやぐんまフラワーパークの
イルミネーションがあまりにも素敵だったので、
今年こそは行きたかった、
榛名湖イルミネーションフェスタに
行って来ました(*´∀`)
IMG_20181208_205350_048.jpg
夜間ロープウェイにも乗って、
渋川前橋市の夜景を一望♪
IMG_20181208_182543.jpg 
写メじゃ伝わらない…(-_-;)
頭文字イニシャルDに出てくる、
あの急カーブに必死に食らいつき(笑)
着いた時の気温が…ー2度!!
急激な気温差に身体がついて行けない(TдT)
耳がちぎれる程痛く、
手足の感覚がなくなりました。
身体が冷え切ったので、帰りに
吉岡温泉でよーく暖まりました(*^^*)
明日は、
もっと寒い場所に行くので‥
防寒対策しっかりして向かいたいと思います!
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!