群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/07 その他

給湯器交換工事。

先日のMー1グランプリ、
ダントツで面白かった
『霜降り明星』が優勝になりましたね♪
私は、「ミキ」のジャニーズネタが
最高にツボ(≧∇≦)bだった、セキグチです。
本日、給湯器交換工事で
前橋市のT様宅に伺って来ました。
壊れて使えなくなった訳ではなく‥
たまに湯張りが出来なかったり、
追い焚きが出来ない事があったそうです。
これから本格的に寒くなる季節に、
本当に壊れてしまったら大変…(TдT)
石油給湯器からガス給湯器に交換し、
手間も掛からなくなりました。
給湯器の調子が今ひとつで…と、
気になる場合は
ダイキョーにご連絡下さいませ。。
★☆・…――――――――――――――…‥・☆★


前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!