群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/05 その他

夕暮れクルーズ。

♪年末早得フェア♪
ご来店して下さった皆さま…
ありがとうございましたm(_ _)m
以前から約束していた友人達との
日帰り弾丸ツアーに。
IMG_20181103_113629.jpg
IMG_20181103_115734.jpg



寺泊港でオススメの海鮮の幸を♪

ご飯が美味しい〜(≧∇≦)!!

もちろん海鮮も最高に美味しかったです。



そこからかなり移動して、

IMG_20181103_155126.jpg

今年最後の笹川流れ夕暮れクルーズ。
満員御礼の中出航。
IMG_20181103_162940.jpg
海も穏やかで日本海の空が
次々変わっていく様子の中、
黄昏。。。(~o~)トオイメ
往復657kmの運転をしてくれたMくん!
いつもホント感謝しかないですm(_ _;)m
地元の仲間が誘ってくれるお陰で、
楽しいイベントに参加出来てます♪
どうやら来年は、
大間のマグロ(^_^)vらしいので‥
今から楽しみにしている、セキグチです!

★☆・…――――――――――――――…‥・☆★
前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!