群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/29 その他

館林市へ。

新人大会で配車の為館林市へ行って来ました!
今までの大会で初めての場所らしく。。。
場所がいまいち分からなかったので、
早めに出発して正解でした(^^)/
IMG_20181028_192703_792.jpg
ビックリする程、お天気に恵まれ
体育館の中にずっといて‥
10月末だと言うのに暑くて大変でした。
この日は『群馬県民の日』
平日なら気になる所でしたが、
日曜日でなんとなく良かったと思う保護者達。。
配車のプチドライブも
寝ると思ってたこども達は
ショックもありつつワチャワチャ賑やかでした。
話さない分悔しさが分かって刹那い..
.セキグチでした(ヽ´ω`)悔
 ★☆・…――――――――――――――…‥・☆★
♪早特フェア開催♪

11月3日(土)〜4日(日)


包丁研ぎ同時開催(^_^)/




前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!