群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/10/18 その他

ドクターヘリ。

IMG_20181018_142905.jpg
娘の中学校でセミナーがあり、

校庭にドクターヘリが着陸しました!!


消防士さんと救命救急の方が
色々お話しして下さったる最中…
出動要請がかかり、救命の方々がヘリに乗り込む姿を
間近で見られました。
カッコイイ(*´∀`)!!コードブルーだー
IMG_20181018_143604.jpg
阪神淡路大震災後から日本に導入され、
東日本大震災の時には各地にあるヘリが
災害治療で集結されたそうです。
今現在、日本にあるドクターヘリは53機。
群馬県内では20分圏内で移動出来るそう。
ドクターヘリによって助かる命が
確実に増えたのは、間違いないですね(^_^)
命を繋ぐドクターヘリを間近で見る
貴重な機会となりました(^^)/。

★☆・…――――――――――――――…‥・☆★
♪早特フェア開催♪

11月3日(土)〜4日(日)


包丁研ぎ同時開催(^_^)/




前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!