群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/10 その他

ゴールド。

今月のラッキーカラー、GOLD(ゴールド)金色。
牡牛座、獅子座、射手座、魚座の方(^^♪
Happyな気分を
さらに倍増してくれるカラーだそうです(*^^*)
本日5年ぶりに運転免許の更新に行って来ました!
混雑は相変わらずでした(;´∀`)
そりゃそうですよね‥
群馬県中の方たちが更新に来てるのだから。
自宅から近い場所に、
県庁や市役所、交通センターがある事が
当たり前に錯覚しますが
ありがたいなぁと思った、セキグチです。
30分の講習を受けて、
無事!免許更新出来ました(≧∇≦)b
受付での待ち時間、
二人ほど見覚えのある方が並んでました。
一人は、幼馴染のお母さん。
もう一人は…
なんとこの方(*^^)v
そうなんですよね〜
ここに来てる人たちは、
皆さま8月〜9月生まれの方たちばかり!
同じ歳だから今年更新なのは、一緒でしたね♪
そして、題名の『ゴールド』
久しぶりのゴールドカードになりました!!嬉
これからも…安全運転で行きたいと思います!!
☆…――――――――――――――…‥・☆★

♪♪♪秋特リフォームフェア開催中♪♪♪

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!