群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/09/08 その他

ハットグ。

秋雨前線の影響で、不安定なお天気が続いてますね‥
今日、お昼前に近所のおばちゃんから電話が。
雨が降って来たよ〜!
洗濯物を取りに外に出ると、
おじちゃんが布団干してる近隣の家に向かってました。
かなりザッと降られたので、
助かりました〜(^^)/
そんな中、
久しぶりにおやつタイム♪
IMG_20180908_113113.jpg
韓国で人気らしい「ハットグ(チーズドック)」
作り方はアメリカンドックと同様ですが、
ソーセージにチーズも入れる所。
ケチャップではなく、砂糖をふりかけて
甘くします(*´∀`)
チーズは、伸びるチーズが本場らしいですが
なかったのでちょっと物足りなかったです(^^ゞ
ホットケーキミックスの生地なので簡単♪
是非試してみて下さいませ(^o^)/
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!