群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/08 その他

ありがとうございましたm(_ _)m

月一の定例会議に、
長野からお客様がいらっしゃいました!
リフォームマキノさんの女性スタッフ三人
本多さん山浦さん石川さん(*´∀`)
IMG_20180807_130150.jpg
ようこそ前橋へ!!
一年に一度、長野にお邪魔させて頂いていたのですが‥
こっちで会うのは新鮮ですね〜
一ヶ月ぶりの定例会議前に、
嬉しいプレゼントが(≧▽≦)♪
IMG_20180807_125937.jpg
問屋町にある『パティスリーショーゴ』さんの
生チョコケーキ♪♪♪
IMG_20180807_225603.jpg
かなりどっしりしていて…
チョコが濃いい、大人な仕上がり(*^^)v
私好みでした!!
次は生クリームケーキを食べてみたいですね〜
スタッフの皆様、
 ありがとうございましたm(_ _)m
マキノスタッフの皆様、夕方まで  
お世話様でした。。。いかがでしたか?(^_^;)
ほとんど普段通りの会議でしたが、
所変われば・・・でしょうか(^_^)
外から見て貰った感想が何だか新鮮でした。
お世話様でした(*^^*)
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!