群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/08/02 その他

8月号Sunらいふ。

ダイキョーSunらいふの8月号。


『きみはペット』






今月号は、


私がかなり癒やされ


今後ペットを飼うなら確実!!!な


可愛い子が出てくれてます。


 
IMG_20180801_144514.jpg



脚に擦り寄り、


頭撫でて〜と来た時には…




連れて帰りたかったです(癒)

K様ありがとうございましたm(_ _)m




家の子もこんなに可愛いよ!!と。!。。。


言いたくても言えない方は、
まず私が伺わせて
頂きたいと思いますので(笑)



是非ご連絡下さいませ。。。
癒やされる感覚が

忘れられません‥

そんな我が家のファミリー♪

癒やされる存在や‥   


 
爬虫類や猛禽類、

近くで見てみたいなぁ



こんな癒やしがあるよ!と言う方は
お待ちしてます(*^^)v



 


☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

< p style="font-size: 13px;">玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!