群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/20 その他

前橋市屋根塗装工事。

滝の様に流れる汗汗汗。。。
水分補給以上にでている気がする(*_*;
来週から前橋市のI様宅で始まる、
屋根塗装リフォーム。
お隣さん宅と近いので‥ご挨拶に伺って来ました。
両隣共にダイキョーのお客様です(^^)
I様宅は昨年の今頃に外壁塗装工事をして下さり‥
ちょうど一年が経ちました。
今回は、前橋市外装改修補助金での工事となり
気になっていたそうなので
良いきっかけとなったそうです。
I様宅に来るといつも長いしてしまうのですが…
今日も話が弾んでしまい
冷たいジュースとロールケーキを頂き
湿度の低い過ごしやすい室内で
暑けがスッカリ引けました(^^)/
畑に行っていたご主人が中々帰って来ないので
見に行こうとしたら‥
汗だくでトマト枝豆茄子ピーマンを持って帰宅。
余りの暑さだったので奥様と心配してしまいました。
取って来たばかりの茄子とピーマンを
たくさん頂いてしまいました(;´Д`)いんですか?
IMG_20180720_191354.jpg
有り難く頂きたいと思いますm(_ _)m
来週数日間ですが…屋根塗装工事
宜しくお願い申し上げます。
 
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!