群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/22 その他

美味感動。

美味しい店情報は、「河田さんに聞く」(^^)/
ただ今、内勤作業中で
CSアシスタントの河田さんとCS全員集合。
皆と美味しいお店は何処?との情報交換が有り‥
焼きまんじゅう屋の美味しいお店は?
ダイキョー近隣のスーパーに
毎週金曜日に移動販売に来ている
焼きまんじゅう屋さん( ´∀`)
ここのが美味しいと聞き・・・
昨日食べたかったのを我慢して(笑)
帰社後買いに走りました(←▽←)♪
写メを撮る間もなく…完食(^_^;)
ふわふわでタレが程よい甘辛さ。
今までは、タレがヒタヒタが好きでしたが…
こちらの焼きまんじゅうは
付け過ぎちゃもったいない!!
一人一本は少なかったなぁぁ。。
屋台内にあったバットに、
忠治茶屋本舗?と書いてあったのを見たので‥
明日にでも、
伊勢崎市に買いに行きたい、セキグチでした♪
a0243720_07480473.jpg
コチラは、大胡の火群庵さん(^^♪
近々この焼きまんじゅうを
買いに行きますよ〜河田さん(≧∇≦)b
スタッフの小野さんからも
美味しい焼きまんじゅう店情報を頂いたので(*^^)v
コチラも近々ハシゴしちゃいたいです♪
皆さん情報ありがとうございました。
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!