群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/15 その他

伊勢崎名物?

IMG_20180609_155420.jpg

 

 

朝から梅雨が舞い戻って来てバシャバシャと降り続いてますねぇ。

 

 

 

 

 

 

先日、

 

太田市に行った帰りに中々こちらに来る機会がないので

 

以前から伊勢崎名物の「いかぱん」が気になっていたので行って来ました。

 

 

ですが・・・

 

 

なんとお休み(+_+)

 

 

 

 

 

そうなると、絶対に名物が食べたくなってしまい・・・

 

気になっていた名物「じんじゃコロッケ」を探しに!

 

 

伊勢崎病院前へ行くもなくて・・・^_^;

 
探し回ってやっと見つけました!!!!!
IMG_20180609_205532.jpg
その店のコロッケ全種類が夕飯となりました。
 
 
「じんじゃコロッケ」もちもちしていて美味しかったです♪
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!