群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/30 その他

6月合同配布。

お天気薄曇りの中…
6月合同配布に行って参りました(^^)/
場所は前橋南モール近隣エリア。
道はさんで直ぐに、
IKEA建設予定地が広がっていて
その周りに新しいお家が建ち並んでました。
歩いて配布する事2時間。。。
薄曇りとは言え、蒸し暑かったです(^^ゞ
脚が痛くなって来た所でタイムアップ。
これからCS皆それぞれ配布に行くのに、
パワーチャージ!!
IMG_20180530_123004.jpg
島田さん、ナビありがとうございましたm(_ _)m
CSの皆さん、
お疲れ様でした(*´∀`)
明日から配布頑張りましょうね。
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!