群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/24 その他

段取り。

一週間ぶりに部活が再開した娘。
と言うのも、
二年生初の中間テストがありました。
まだ1学期なので…課題もまだ少な目。
結果はいかに。。
来月は英検もあり、期末テストも後半に。
学生って
色々が忙しかったんですね(;一_一)トオイメ
私達CSは来月の準備に入りました!
この準備期間が、
来月の訪問を決める大事な準備です。
段取りを頭の中でそれぞれ考えながら
同時進行で進めて行きます。。
毎月同じ準備ではないので‥
普段の倍以上頭を使います‥(;´∀`)
思ってた以上に早くに皆さんに
お届けに行けそうです(^^)/
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!