群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/21 その他

足痛。

IMG_20180521_155036.jpg
久しぶりにバドミントンチームの練習に参加し、
3時間中…2時間過ぎたあたりで、
脚がもつれた…セキグチです(-_-;)
体力低下&運動不足を思い知りました(汗)
こんばんは。
高崎市のN様宅に伺うと、
畑仕事大好きなご夫婦が出迎えてくださいました♪
脚の膝関節痛が出てしまったご主人が、
痛みで歩くのもやっとなのに‥
片付けをしていました。
働き者です(´;ω;`)ウッ…見習わねば。。
あまり無理なさらない様に‥
お庭にたくさん合ったタマネギの
お裾分けを戴きました〜(^^)v
N様ありがとうございましたm(_ _)m
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!