群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/13 その他

MothersDay☆

昨日も練習に付き合って
体育館に行って来た、セキグチです(*^^)v
前橋市民体育館内は冷房完備!サスガ!
最初は寒く感じますが‥
直ぐに汗だくになります
(デトックス〜気持ちいい)
今日は午前中学校へ行き、保護社会で
今年度の配車当番を決めて来ました。
夏の大会が終わると三年生が引退するので‥
2年の娘達の代になります。
早いなぁ〜(;´∀`)
練習が終わって帰宅した娘から
『母の日』で頂きました〜♪
IMG_20180513_182330.jpg
右端の花束と
(真ん中は木暮さんから頂いた、
1、サンスベリア2、金の成木)
IMG_20180513_210154.jpg
右腕が日焼けしちゃうんだよ〜と言っていたら
「アームカバー」
濡らして使うと、さらにヒンヤリする優れ物!
早速使わせて貰いま〜す
ありがとうねぇ〜〜〜(≧∇≦)b
実の母には可愛い黄色のベゴニア鉢花で、
命日が近い義母には、
お花と八百駒のフルーツを買って。。
雨降る母の日は、
一日料理しないデーとなった、セキグチでした(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!