群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/05/07 その他

GW終了。

IMG_20180505_124731.jpg
 
 
娘のバドミントン大会2日目。
 
この日は、個人戦シングルスのベスト8から始まり・・・
 
個人戦ダブルスのトーナメント終了後、
 
表彰式終了後、2日間の春季大会が幕を閉じました。
 
 
結果、団体戦2位、個人戦シングルスは5位、ダブルス2位と健闘しました。
 
 
皆さまお疲れ様でした。。。
 
 
次は、3年生が夏の大会にて引退をするので、
 
それまでに2年生の底上げをして強くなって欲しいと思います!
 
 
 
 
 
この日、四国から来ていた友人夫婦と同期生が年末以来集まりました。
 
 
GW中だったので少人数となりましたが、
 
楽しい楽しい3時間あっという間に過ぎてしまい・・・
 
次は夏に会おうと言うことに。
 
 
 
GWは、どんどん家族が集まれなくなったりしていますが
 
友達との時間が増えていくので、
 
それはそれで楽しみだったりする、セキグチでした(*^▽^*)
 
 
 
 
 
☆…――――――――――――――…‥・☆★

前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市

群馬県のリフォーム工事

☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム

トイレリフォーム・下水道工事

屋根外壁塗装、オール電化リフォーム

中古住宅リフォーム

雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 

玄関 網戸 サッシ カーポート

前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!