群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/20 その他

前橋市外構工事。

昨年飲みまくった‥
IMG_20180420_102022.jpg
メガサイズが始まりました(≧▽≦)!!
今年から、紅茶シリーズも新たに入ったそうです♪
さて、
来週から始まる現場二件の
挨拶周りに行って来ました。
外壁塗装工事と外構工事です(*^^*)
外構工事のI様宅は、
ご両親が元々ダイキョーのお客様で‥
色々と工事をさせて頂きました。
今回は娘さん宅の工事で、
イベントにいつも来て下さってた娘様が
可愛い赤ちゃんと共に
出迎えてくださいましたカワ(・∀・)イイ!!
工事中にお邪魔させて頂くかと思いますが…
宜しくお願い致します。
☆…――――――――――――――…‥・☆★

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!