群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/02 その他

ミッキー。

週末に

娘のバドミントン大会がありました。


大会名は【ミッキー杯】


バドミントンやテニスをしている人には

知る人ぞ知るショップ。



ミッキーって言うからには、

ディズニーが関係しているのか…


気になる、セキグチです(^_^;)




群馬県内の中学校のバドミントン部が

集まっての大会。


ランクごとにグループ分けして

リーグ戦→トーナメント戦。



見事!準優勝(≧▽≦)


朝は練習の為6時まえに家を出て、


帰って来たのは18時近く。。。



ずっと観戦してましたが、


あっという間に一日が終わりました。



ヤマト市民体育館だったので、

男子も女子も両方観られて

楽しかったです(*´ω`*)




帰って来た娘は、ずっと

今日一日楽しかった!と

大満足だった様です。









今度は、

ゴールデンウィークにある春季大会。



あ、


その前に新一年生が入部して来たり‥と


また新たなメンバーになるので


今から楽しみ♪セキグチでした(*^^)v

☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

   毎週末、土曜・日曜日
  
   (10時~17時)


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!