群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/21 その他

良かった!

一昨年にした同窓会で、
再会した、先生二人に会って来ました。
小学生だった頃の先生が、
年末具合が良くなく
入院していての退院祝いでした。。。
DSC_1622.JPG
その同窓会からの再会で、
最後に廊下に有ったピアノで
たまたま校歌を弾いていた姿のYちゃんを見て。。。ヒトメハホボレ
順調に行き結婚になったH君とYちゃん二人。




お祝いに先生二人が、
Yちゃんにピッタリな花を用意して下さいました。
(華やかなピンクのチューリップ(*´-`))
先生は、私たち小学生時代の先生同士夫婦。
にこやかにして話していて
お互い思いやっているのがすっごく分かる二人。
職場にもパートナーにも恵まれて、
担任にはならなかったけど…
覚えていて下さって嬉しかった(/_;)/~~
一緒に連れて行ってくれた、
中学生当時ならあり得ないメンバーにも…
ホントありがとう♪って思いました。
また元気で逢いたいと思います(ノ´∀`*)
***********************************************************
♪ダイキョーリフォーム体験館にて開催♪
「包丁研ぎ」
平成30年 1月20日(土)21日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

   毎週末、土曜・日曜日
  
   (10時~17時)


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!