群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/10 その他

前橋だるま市。

DSC_1611.JPG
毎年恒例の「前橋初市=だるま市」に来ました♪
毎年買う習慣を娘が小さい頃からしていたので…
最近は娘と二人で、近況を聞きながら
(体重測定で身長も体重も減っていた!Σ(-∀-;)とか)
父っ子の娘と話すのは、結構面白い(^_^)/~~
DSC_1613.JPG
DSC_1612.JPG
目の前に大きな熊手を担いでいる人がいて、
たぶんお店経営者だろう若手の方を見て、
どんなお店かも分からないけど最大限のエールを
送りたい気分になりました!
途中、小野姉妹に会ってだるま何する?な話も
楽しくて。。。
お祭りや行事は基本的に
我が家で受け継がれている伝統行事な、
セキグチ家でした(о´∀`о)ノ
***********************************************************
♪ダイキョーリフォーム体験館にて開催♪
「包丁研ぎ」
平成30年 1月20日(土)21日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

   毎週末、土曜・日曜日
  
   (10時~17時)


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!