群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/07 その他

前橋市 外壁塗装リフォーム。

DSC_1284.JPG
前橋市のT様宅で外壁塗装リフォームが
終わって伺って来ました。
↑の写真はリフォーム前の猫ちゃん達。。。
子猫ちゃんは、
ここ最近寒くなりすぎて
風邪を引いてしまったそうです(T_T)
さて、
同じ町で外壁塗装工事が始まりました。
星野館長と栗原さんも
本日のblogにアップしているO様宅。


足場の組み立て最中です。


DSC_1519.JPG
昨日ご近所の皆様方に、
工事着工前の挨拶周りに伺って来ました。
O様にもお会い出来、
お出掛け前でしたがご挨拶する事が出来ました。
ここ最近前橋市では、
空っ風も落ち着き…
しんとし澄んだ・冷たい空気が広がってます。
耳が痛くなる寒さΣ(-∀-;)
工事期間中のお天気が気になりますが…
クリスマス前までに
綺麗に仕上がるのが楽しみですね(*^-^*)
***********************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
12月16日(土)17日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!