群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/01 その他

高崎市 波板ポリカ張替。

青空に晴れ渡る朝、12月がスタートしました!



おはようございます。

水曜日からSunらいふのお届けも始まりました(^-^)/
高崎市のK様宅に集金でお伺いしました。
久しぶりにお会いし、話しに花が咲きました。
お昼時にお邪魔してしまい…
色々とご馳走して頂き
ありがとうございました<(_ _*)>
来年のカレンダーも
直接お渡しする事が出来て良かったです(*^-^*)
ダイキョーのカレンダー、
サイズが小さめで(B4)書き込めて
六曜や○○日なども明記されているのが
お客様から重宝されているようです。
カレンダーお届け(‘-‘*)
今日も元気に行ってきます!
***********************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
12月16日(土)17日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!