群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/11/05 その他

おふろcafe白寿の湯。

小学校の同窓会を2年前の年末にしてから、
年がら年中集まっているのですが…
昨夜はサプライズの御祝いで
6時間も盛り上がって寝不足気味…セキグチです。
三連休ずっと仕事な旦那様と
娘が中日に部活だった為に、
最終日は、行きたかった
『おふろcafe白寿の湯』へ。。。
埼玉県児玉郡神川町にあり
ちょっとしたドライブがてらに
行って来ました♪
DSC_1323.JPG
DSC_1322.JPG
昨年10月に和モダンに改装された
日帰り温泉施設。
DSC_1319.JPG
DSC_1318.JPG
神流川の流れを汲む源泉は、
ナトリウム・塩化物強塩泉で
舐めるとちょっとしょっぱい。。。
名前の白寿の湯は、
「皆様に白寿(99歳)までも元気に健康に長生きして欲しい」
と願いを込めてつけられたそう。。。。
ヤマキ醸造とコラボした食事処は、
「寝かせ玄米と糀料理」
渋味があって素朴なんだけど、新しい料理って感じ。
DSC_1320.JPG
DSC_1321.JPG
醤油のソフトクリーム。
んー、ちょっとしょっぱい(*≧∀≦*)
身体はぽかぽかにあったまったし、
肌はスベスベになって癒されました♪
近くに秋桜が見られる公園が有りましたが、
まだちょっと時期が早いみたいなので…
次はサクラを見てから温泉で暖まりたいと思います♪
***********************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
11月18日(土)19日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!