群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/20 その他

包丁研ぎ。

念願の「むぎぶたカレーパン」ゲットしました♪
DSC_1237.JPG
生地にコーンフレークが合って、
さくさくしていて
重たくなく軽い↑↑↑
DSC_1238.JPG
カレーは、
お子さまも食べられる
辛さもスパイスも控えめ。。。
辛さ求めるには物足りないかも(^_^;)
ガッツリしてなくて、
あっさり食べられるから間食には、ぴたったり(*^-^*)
美味しかったです♪
さて、
秋雨が続いてますねぇ(~O~;)
毎月恒例の「包丁研ぎ」が
明日明後日となりました。
どうやら…
台風が土日に日本縦断する予報。
何事もなく過ぎ去って、
晴れ間よ…カムバック( ̄▽ ̄)b!!
本日も植木ばさみを研いで貰いたいと言う
前橋市のS様。
日曜日はまだ予約に空きが有ります。
初めて来店して頂くお客様は、
日曜日がオススメです(^_^)/
まだまだ予約受け付けておりますので、
ご連絡お待ちしております<(_ _*)>
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!