群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/16 その他

La SCENE du REVE。

本日も一日雨降りで、
お邪魔した所々で
「雨の中わざわざありがとうございます」
いえいえ。。。

寒い所出て来て頂き、

ありがとうございました(о´∀`о)ノ




さて、
CS内で、美味しいパン屋さんは?
と色々話が出ていて…
島田さんが気になっていたのを
会社から程近い
新しくオープンしたお店を市川さんが検索してくれました。
DSC_1232.JPG
前橋市城東町にある、
「パンとカフェとれたて野菜の店
ラ・セーヌドゥ・レーブ」
むぎぶたカレーパンが有名で、
第1回パンフェス2015で、
グランプリを取ったらしいです(^_^)/
販売完了。。。( ̄▽ ̄;)
行く時間が遅すぎました。
せっかく来たので、購入♪
DSC_1233.JPG
パッケージが可愛い(*´∀`)し、
やっぱり、パン屋さんのパンは美味しいなぁぁ♪
食パンの耳まで白い、ふんわり柔らかです。



次は絶対に、

むぎぶたカレーパンをゲットするぞ!


カレーパン大好き、セキグチでした(*^3^)/
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!