群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/11 その他

ありがとうございました!

第5回ダイキョーゴルフコンペ。

参加して頂いた皆さま、
ありがとうございました<(_ _*)>
楽しんで頂けましたでしょうか。。。。
お天気も暑すぎず寒すぎず、
プレーするにはちょうど良かったのかと思います。
ダイキョーのゴルフコンペは、
レベルが高いらしく
お客様はびっくりされてました!!!
それに皆さん、回るのが早くて
準備するのも結構ぎりぎり( ̄▽ ̄;)汗
水出さん、公子さん、
お疲れ様でした!
準備から当日の受付と…ありがとうございました<(_ _*)>
準備でお世話になった、市川さん(^_^)/
大変お世話になりました!
ホント助かりました。
これから、
まとめに入りたいと思います。
DSC_1222.JPG
ご褒美ランチの「新そば定食」
ご馳走さまでした(^_^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!