群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/10 その他

笠懸町ひまわり祭り。

日曜日から秋晴れ、と言うより
夏日・真夏日となっていましたが。。。(^_^;)暑いッ
今日は、10月10日。
1010で、銭湯の日です(^_^)/
お隣の埼玉県児玉郡神川町にある、
「おふろcafe白寿の湯」に
行ってみたい、セキグチです(。-∀-)
cafeと謳ってあるだけあって、とってもお洒落♪
おふろcafeには、
昭和レトロな温泉銭湯「玉川温泉」や
「おふろcafeビバーク」は、
アクティブとリラックスを兼ね揃えていて…

ボルダリングが出来たかと思えば、
10000冊のコミックや雑誌が読めたりと…
一昔前のスーパー銭湯ではなく、
若者が1日まったり過ごしていたりする
デートスポットにもなっているようです(*´∀`)
さて、
三連休最終日に、気になっていた
笠懸町のひまわり畑に行って来ました!
三連休中に開催されていた
「ひまわり祭り」
昨日のニュース番組でも紹介されてましたね。
この時期に珍しい、
ひまわりが一面咲いている畑が
前橋から50号で笠懸に向かい
鹿の信号を左折してしばらく走ると
どーーん!!
DSC_1217.JPG
DSC_1213.JPG
DSC_1214.JPG
満開です(о´∀`о)ノ
この時期異例な30度近い気温にはぴったり(暑すぎ)
でも10月なんですよね(笑)
不思議な気分になれた、セキグチでした(*^3^)/☆
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!