群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/10 その他

第5回ゴルフコンペ。

午前中伺った高崎市のA様宅で、
勇士会の小柳さんとバッティング。。。。
3人で草津や白根山の話になりました(о´∀`о)ノ
見せて貰った白根山の湯釜が
ホントに綺麗でした♪
A様、ありがとうございました!
こんばんは。
7月から実行委員で準備して来た
「第5回ダイキョーゴルフコンペ大会」
途中、経営計画会議を挟み
やっと終わってホッとする間もなく…
明日開催となりました(*^-^*)
ゴルフに詳しくない実行委員二人では
心許ないので、前回実行委員の二人
公子さんと市川さんに準備では大変お世話になりました!
明日も、公子さんに同行して貰い
赤城ゴルフ倶楽部にスタッフ7時集合です。
今日は、明日の準備で忘れ物がないか
最終確認確認確認。。。( ̄▽ ̄;)汗
ドキドキ。
お天気は曇り時々晴れ。
ゴルフ日和になりそうな予報。
参加して頂ける皆さま、
お気をつけてお越しくださいませ。
楽しいゴルフコンペになる様、
お手伝いさせて頂きますので…
明日一日宜しくお願い致しますm(__)m
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!