群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/09 その他

ブランク30年強。

木暮さんの息子さんからのお土産。。。
桔梗屋のプリンが食べたい、セキグチです(。-∀-)イイナー
こんばんは。
土日と、前橋の街中では
「前橋まつり」が開催されて賑やかだった様ですねぇ♪
戦後23年に復興祭として始まり、
翌年は、前橋商工祭。
昭和34年から、前橋まつりと
名称が替わって行ったそうです(^_^)/
今までは、娘の付き添いとして
毎年行ってましたが…
今年は、七夕祭りも前橋まつりも
娘はバス・電車を乗り継いで行く様に。。。
自転車で行かないの?( ̄▽ ̄;)
と思いましたが…
まだそこまで道が覚えられてないみたい(汗)
なんとか行って帰って来られました(^^;
さて、題名ですが
娘のバド部コーチのママさんに誘われて、
ママさんバドミントンクラブに
行って来ました!
甘かった…(T-T)
ぎっちり二時間半。
基礎打ちから始まり、シャトルラン→試合試合試合。
がちがちの身体が思う様に動かない(>_<)
案の定、
筋肉痛です( ̄▽ ̄;)
徐々に慣れて行くのでしょう。。。
階段の昇り降りがツラい、セキグチでした(笑)
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!