群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/10/05 その他

CS合同配布。

仲秋の名月。
DSC_1198.JPG
満月が綺麗に見えた秋晴れの日。
6月から始まった、CS全員の合同配布。
今月は、田島から北側方面に伺って来ました。
始めに伺ったN様宅は、
龍蔵寺のY様宅をご紹介下さいました。
今回ペアを組んだ島田さんエリアだったので…
二人でお礼を伝える事が出来ました(*^-^*)
御夫婦共にお会い出来て良かったです♪
ありがとうございました<(_ _*)>
私たちのペアは、赤城山まで伺ったので
勇士会やイベント等でお世話になっている
白水さんにもお邪魔させて頂きました。
来週開催のゴルフコンペのご挨拶も出来て…
本日の合同配布は時間切れに。。。。。
今回のご褒美ランチは、
DSC_1195.JPG
今週末、勇士会会議の会場「だるま寿司さん」
ボリューム満点です((o(^∇^)o))
だるま寿司のマスターも、
ゴルフコンペに参加予定して頂いてますので
合わせてご挨拶させて頂きました!
ご馳走さまでした(^_^)/
宜しくお願い致します!!!
帰社してから、待っている
久しぶりのSunらいふ郵送準備の活力源となりましたよ♪
CSの皆さま、
盛りだくさんな1日
お疲れさまでした(о´∀`о)ノ
************************************************************
「包丁研ぎ(包丁以外でも研ぎます)」
10月21日(土)22日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

毎週末、土曜く日・日曜日
  
   (10時~17時)

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!